To Tomorrow

便利で楽しいネットサーフ?ウソと間違いの氾濫するネット。油断も隙もないですねぇ。。素人のたあい無い間違いもあるし、故意に社会を混乱させようと工作している悪い人たちもいます。カウンセラー記事など要注意!何でも鵜呑みにしてはいけないです。そして私たちは発言の際はできるだけ、確信あるのかないのか、出所はどこなのか、空想なのか意見なのか事実なのかを明示したいと思います。

はてなブログの記事はキーワードで探せますか?

ブログをキーワードで検索する機能が見当たらないのですが、ないのでしょうか?新着とか人気のブログだけじゃなくて、自分の興味で探したいのですが…。

 

1年前くらいから、はてなハイクを使い出したのですが、

はてなって、なんだかよく分からないけど、面白いサイトですね?

開発が大好きなようですね?^^;

 

ハイクのフレンドのお一方がしばらく来ないなと思っていたら、ブックマークでご健在でした。^^ ブックマークなんてブラウザにもあるじゃん、くらいに思っていたら…これで交流できちゃうくらい充実してるんですね!

ブログ探しもブックマークでできるかな?

 

それと、なんだか至る所、英語表示なのはなぜ?ハイクの英語版もけっこう流行ってるようですけど、でも会社は日本の会社ですよね?

すごい、なんだか意外と手広く手がけて頑張ってますよね。

 

このブログを開設したのは、“グループ”というものを発見したからなのですが、これは利用者がまだ少ないようで…これからもっと増えるといいですね。