To Tomorrow

便利で楽しいネットサーフ? ―― ウソと間違いの氾濫するネット。油断も隙もないですねぇ。。素人のたあい無い間違いもあるし、故意に社会を混乱させようと工作している悪い人たちもいます。カウンセラー記事など要注意! 発言の際はできるだけ、確信あるのかないのか、出所はどこなのか、空想なのか意見なのか事実なのかを明示したいと思います。

物足らない既製品を美味に

いつだったからか、ふと、みかん味のデザート的なものが欲しくなって、ようやく最近、アマゾンさんの宅配サービスのおかげで、タンジェロのシャーベットを獲得したのだけれど、不味いとは言わないけれども、酸味も香りもなくて甘いだけだった。

それで、そうだ、ビタミンCを混ぜてみようと思い立って、あと、残念ながらレモンしかないけど濃縮果汁ではない果汁と、ステビアやら羅漢果糖とアルコールシュガーの混ぜ物、そして、レモンならすごいことに Young Living の香油まである!

羅漢果糖がグラニュー糖状なので、冷たいソルベに直接混ぜたら、ザラザラしたままになってしまったし、香油は思うほど香りが立たないけど、でも、微量のセラピー・グレードの香油を体内に入れてしまう効用は何かあるのだろうし、酸味がついただけ元よりはかなり美味しくなった。

みかん味にはありつけなかったわけだけれど…。